「俺物語!!」新刊9巻



「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊7巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊8巻」過去記事はこちら

アニメ面白いなあ。大和の可愛さも、砂川くんとの友情もふんだんに盛り込まれてて良かった。大和が喋ってるの激かわいかった。ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○表紙○
表紙が完全に少年漫画だったわ。こんなキャラなんかの漫画でいたわ。

○カレシなんです○
大和に惚れてしまったアホパティシエ。しかし大和から「カレシなんです」って超絶かわいい顔でたけおを紹介される。
いやあ、可愛かったな。ほわあああああって感じの大和可愛い。

そしてこの時の砂川くんはキャップかぶっててかっこよかった。なんだろう、ラフな感じがかっこいいのだろうか。たけおはゴリラ。


○小学生時代の番外編○
小学生の砂川くんが超絶可愛い。ということは置いといて。

たけおと砂川くんの友情番外編。俺物語といえばたけおと大和のラブコメと同じくらい二人の友情が見どころなのでこういう番外編嬉しい。
タイプは違うけど、二人とも真っ直ぐ優しくて良い。そしてやはり砂川くんリトル可愛かったなあ。

*********

スポンサーサイト
マーガレット | 【2015-07-04(Sat) 20:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
この表紙、パンチあり過ぎよね!笑すご〜!!
ストリートファイターⅡ みたい(知ってるかな?(σ´∀`)σ💦)

大和、超可愛いねー(*´∀`*)ほわほわ✨
一緒懸命で可愛いすぎる

あと砂、やっぱりイケメン 笑
そして、あんまり感情を表に出さないけど、タケオ大好きなんだよねー(*´∀`*)すっごく嬉しそうだし、楽しそう!

映画化どう思う?…(この話題話したっけ?)
まぁいつも言うけど、『別もの』と考えるしかないね
大和はもっと小さくてかわいい子がいいなぁ
タケオは意外と良かった
2015-07-09 木  19:54:44 |  URL | なな #- [編集]
ストリートファイターぽさ分かります笑 確かにそんな感じ!!

大和は毎回可愛いですねえ~、癒し!
砂川くん本当イケメン笑 今回もナイス親友

映画は別もの・・・かつ今回のは地上波で流れても見ないに決定です私の中で笑
うん、タケオは実写で考えうる中で最善な感じがしました笑
2015-07-10 金  21:07:15 |  URL | naicosun #- [編集]
実写化ヒドイよねー( ;∀;)
この漫画はしなくてよかったとおもうなー
砂みたいなイケメンそうそう見つからないよー!

あと、珍遊記の実写化もドキドキ 笑
2015-07-12 日  15:13:49 |  URL | なな #- [編集]
個人的には俺物語はコメディてより大和の可愛さ重視で見てるので…結構話は王道だからどこを映画にするのかイメージがわかないです笑
砂川くん…笑

実写化はいつもドキドキですね笑
2015-07-12 日  18:57:32 |  URL | naicosun #- [編集]
>個人的には俺物語はコメディてより大和の可愛さ重視で見てるので…結構話は王道だからどこを映画にするのかイメージがわかないです笑

あ!わかるー!
内容は…特に面白い話題もないよね(好きだけど)
大和の可愛さ、タケオのおバカさ、砂のキラキラ感
絵柄とかキャラが可愛いもんね(*´∀`*)
大和か、タケオ好き過ぎのが楽しい!
2015-07-12 日  21:27:14 |  URL | なな #- [編集]
返信遅くなってすみません!
そうなんですよね、キャラがみんな可愛いのがこの漫画のいい所な気がするので!
映画もそのキャラの良さがでてる感じのきゃわええ映画ならいいかもですね(>ω<)多分見ないけど笑
2015-07-14 火  15:38:42 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*