「ONE PIECE」新刊78巻



「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら

7月になったので新しいアニメも始まってくるから楽しみが多い。録画用のHDDがいっぱいいっぱいだったのでデカい容量の買って準備は万端だわ。早く録画しまくりたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○すぐ行く!!!○
78巻のハイライトといえばここしかないわ。
ちょっとマズイことおこりそうだから来てとコアラちゃんに言われたサボ。お前ひとりじゃどうにかならないのかとか言ってたサボだが、ルフィがピンチと聞いて即行「すぐ行く!!!」。

何それ萌えるわ。ここの兄弟は本当弟を甘やかしやがって。良い。兄弟仲良しありがとう。

まあサボに限らず。ルフィは根っからの弟気質な感じする。頼られてはいるけど頼られていない感。守ってくれるキャプテンだけど守りたくもなるキャプテン。良い。

**********

ジャンプ | 【2015-07-06(Mon) 19:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*