「初恋モンスター」新刊5巻




「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら

うあああああ全然パソコンいじれてない。久しぶりに電源つけた気がする。思わず昔書いたブログをアップしたりなんだり。無敵のヴィーナスのブログ書いたなあ・・・また読みたくなってきた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限におさえるけど、どうする?



○奏くん・・・意味が分からないよ・・・○
この漫画はひたすら夏歩になりきって↑こうつぶやきながら読むに限る。もう、ずっとつぶやいてる。だってひたすら意味が分からないから。そこが多分良い。

○多賀さん○
夏歩をいじめてパンくず呼ばわりをする鬼畜な男多賀さん。この人何歳だっけってキャラ紹介みたら大学一年生だったのか!そんな設定忘れてたよ・・・多賀さん・・・・。

○どうでもいい新キャラ○
なんかあのどうでもよさが良い。派手な設定な割に突発的というか、重要さを感じないところが。

********
アニメ化について、先生が「悪ふざけしたり制約がかかったりするのは絶対に嫌だ」というコメントをのこしていてすごい安心した。やはり悪ふざけでいいんですね。良い。

ARIA | 【2015-07-10(Fri) 21:19:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*