「WORKING!! Re:オーダー」


「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら


これブログ書くの忘れてた。アニメ3期始まったしあー楽しいなあ。3期も可愛すぎる。3期のBOXはよ。
ということで、Re:オーダーの感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○特典○
店舗特典のおまけ4コマやらなんやらが全部見れるというナイスな1冊。特典の意味ないような気がするのだが、関係ない!こういうのすごい嬉しい。今まで手に入れられなかった特典のやつが見れるとか、本当ありがたい。


○バカップルその後とぽぷら○
無事くっついたバカップルたちのその後漫画あり。佐藤が相変わらずヘタレな感じで良い。不憫なオーラしかないけど、あれはあれで幸せなんだろうな。
そして安定のぽぷら。恋的なものに巻き込まれることなく、とくになんのエピソードもないのに最後までメインキャラっぽく推されてたのが良かった。安心する。1周まわって安心する。大丈夫、ぽぷらはアニメでも最高に可愛いよ。良い。

**********

ガンガン | 【2015-07-16(Thu) 18:48:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*