「そんな未来はウソである」新刊5巻



そんな未来はウソである3巻までの記事
「そんな未来はウソである 新刊4巻」過去記事はこちら


この前Amazonで頼んだ漫画が郵便受けに無理やりねじ込まれる的なことを書いたが、昨日はついに、荷物で閉まりきってない郵便受けを輪ゴムでとめられるという事件が起こった。いいけどさ。輪ゴムで努力するくらいなら数階上がって家まで持ってきてくれよう、私居るんだから。
ということで手に入れた新刊の感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ユルかった日常が大きく変わる?○
って帯に書いてある。でも絶対大きく変わらない。絶対変わらない。そう思えるのがこの漫画のいいところ。

まあ本当に変わらずユルいのだが、若干変わったのかな。


アカネとミツキと高山3人で付き合うという謎の展開。展開なんだけど結局あんまり変わらないとこがこの漫画のいいところ。2回目。


○アカネとミツキ○
高山との恋のゆくえよりもアカネとミツキの友情のゆくえのほうが気になる漫画。

おどおどだけどアカネLOVEなミツキの可愛さと、素直じゃないけどミツキ心配なアカネの可愛さがやばい。2人が適当にいちゃついてるのかわいいですありがとうございます。銭湯でくっつく2人可愛かった、良い。

*********
のんのんびよりりぴーとのアニメ見てて、最後にほたるんが「友達できるかなあ」って言ってたから「ほたるんならできるよ」て半泣きで呟いてたんだけど疲れてるのかもしれない。

マガジン | 【2015-07-12(Sun) 19:14:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*