「働かないふたり」新刊5巻



「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら

この変わり映えのない表紙に安心する。これ結構好きなのでどんどん出てほしいのだが、これ10巻とか本棚にあったらなんか・・・あれだな!いや、いいんだけど。なんかあれだな!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレとかあんまり関係なさそうだよおおおおお!

○スウェット○
そういえばこの兄妹たちの夏服ってみたことあるっけな。ずっと長袖長ズボンのスウェットのイメージ。ゆるくて安心する。

○相変わらず貢ぐ倉木さん○
ニートたちに1個400円のプリンを献上。ゲームも買ってきたり。本当それでいいのかと思うけど、どんどんニート兄妹と仲良くなって楽しそうにしている倉木さんが可愛いのでアリ。どっかに倉木さんいないかな。甘やかされたい。「新しいゲームは帰るのよー」って言われたい。

********
春子がかわいいよおおおおおおおおお。人間あれでいいんだよって癒される。

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2015-07-14(Tue) 15:52:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*