「湯神くんには友達がいない」新刊7巻



「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら


やっぱこの漫画結構好きだな。知らんうちにぼそぼそ声出して笑ってる気がする。私気持ち悪い。でもいいこと。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



○地味にドラマチックな回○
前巻に引き続き、ちぐはぐなメンバーで修学旅行の自由行動をするちひろと湯神くんたち。

いつもただの学校生活の話なのだが、なんと今回は修学旅行中に山で遭難。
なんだなんだちょっと派手な回だなと思ったけど、相変わらず湯神くんやちひろ達の人間模様が地味に描かれてるので逆に安心。

地味なんだが、意地悪だった百瀬さんがちひろに心開いてくれたシーンはなんかうるっときたわ、不覚にも。ワガママながらも改心していく百瀬さんが可愛すぎた。かおちゃん。


*********
そして湯神くん修学旅行の裏で羽を伸ばす門田が安定して可愛い。

サンデー | 【2015-07-23(Thu) 20:26:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*