「きょうは会社休みます。」新刊9巻



「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら

スイカが美味しい。こんなスイカを好きだと思った夏は初めてかもしれん。今度から私の好物にスイカをプラスしようと思う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○朝尾さんは振られてからが可愛い○
花笑にしっかりと振られてしまう朝尾さん。お金やらなんやらをフルに活用して上級なおもてなしができる朝尾さんだが、「型にはめる愛し方しかできない」としょんぼり。いつも上からで強引な朝尾さんだが、そんな男が己の未熟さを噛みしめて酔っぱらっているのは可愛いなと思った。

○田之倉くんのマイペースさ○
朝から半裸で「食事よりこっちがいい」と抱き寄せられるとか。そのマイペースさ嫌いじゃない。
最初はただのよく出来た青年だった田之倉くんだが、地味に奔放な感じを出してきて良い。


***********

Cocohana | 【2015-07-28(Tue) 17:47:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*