「グッドモーニング・キス」新刊13巻



「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら

暑くてなんにも思いつかん。焼肉食べたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。

○水野美波先生とのコラボ○
虹色デイズ」の水野先生が描いた菜緒可愛かったなー!菜緒のアホ可愛さがよく出てた!上原くんは本物より頼りがいがありそうになってたけど笑

○フランスで甘い上原くん○
初めての海外生活であたふたな上原くん。不安な気持ちを菜緒にポロリするとか何それ可愛い。そりゃ菜緒も頑張ってフランスまで会いに行っちゃうわ。

そして菜緒も戸惑うほどの優しさをみせてくる上原くん。いや、決して甘々なわけではないが、今までが淡泊すぎたせいか優しさがしみる。上原くんがソファ座って横座れってポンポン。何それされたい。


**********

Cookie | 【2015-07-30(Thu) 15:53:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*