「服なんて、どうでもいいと思ってた。」新刊2巻


「服なんて、どうでもいいと思ってた。 新刊1巻」過去記事はこちら

2巻も奇抜な表紙だな。最初行った本屋で見つからなくて「これ入荷してませんか」ってAmazonのページ見せるとき恥ずかしかった。お姉さん一生懸命「服なんて・・・」ってメモっててかわいそうだった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○服どころか○
服どころか女自体にタジタジになっているC班の男たち。
義理チョコの位置付けについて真顔で考える様子が真剣すぎてシュール。

○青文字系との遭遇○
自分達が担当する赤文字系もまだ攻略出来ていないのに、青文字系雑誌編集部と遭遇してしまったC班達。
珍しくビキビキのねむ編集長可愛かったし、青文字系雑誌編集長のBGMが「サブサブ…」ていうのにふいた。

そういえば、青文字系の雑誌は買ったことないし参考にしたことないな。見る分には好きだけど。好きなんだけど別にそんなつもりないのに美容院でわざわざ青文字系雑誌を目の前に置かれたことがあって驚愕した。え、私そんな個性的だった?無難でシンプルなはずだったんだけど…てなった。オシャレ怖い。

***********
本当にあったオシャレな話がよかった

スポンサーサイト
フラッパー | 【2015-07-31(Fri) 18:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あー!!これ前回も読みたいってコメントしてたやつだ!
やっぱり面白そう(n´—`n)よみたいー!
てか、感想読んでて笑った!
表紙が変だったり、タイトルが変だったら聞きにくいよねぇ

私も勇気だして近所のレンタル店で「この漫画はいりませんか?」と聞いてみようかなぁ 笑
2015-08-09 日  20:09:26 |  URL | なな #- [編集]
しょうもなくて結構好きな漫画です(≧∇≦)
完全に男キャラと同じ目線で読んでます笑
是非勇気を出してレンタル店で仕入れてもらってください!きっと仕入れてくれるはず…笑
2015-08-10 月  07:33:16 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*