「君に届け」新刊24巻



「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら

こんな暑苦しい季節なのに風早くんは爽やかだな!ありがとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ほくろ○
まず内容よりもなによりも注目したいのが表紙。今回私が買った君に届けの風早くんにはほくろがあった。多分単なる汚れなんだけど。
369
この!顎のところ!・・・これは良い。風早くんは絶対あごにほくろがある方がかっこいい気がする。なんか三浦春馬くんのあごにもほくろがあった気がするし。これは・・・本当に良い。

こすったら取れそうな汚れだったのでこすらないでおこう。

○全体的に息苦しい○
青春すぎて。
悩みながらも真っ直ぐであろうとするキャラ達が眩しすぎて死にそうだよ。苦しい。

だからかな、両想いになってちづにいちゃついてくる龍が単純で可愛い。

**********

マーガレット | 【2015-08-01(Sat) 10:25:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*