「WEB版 WORKING!!」新刊1巻



「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「WORKING!! Re:オーダー」過去記事はこちら

Web版のほうはちゃんと読んだことなかったのでコミックス化して嬉しい。来月も楽しみだなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○Web漫画っぽさ○
そういうところが好きだな。なんか、好きに描いてる感じが。
ヤングガンガンのほうのWORKING!!の記事でも書いたが、どこか煮え切らない緩い独特の雰囲気があってそこが好き。
困り顔が多いところも良いわ。

でも店長と東田はどっちがどっちか見た目が分からん(笑)


**********
今ちょっとアニメが見れない状態なので悲しい。私のハードディスクがきちんとWORKINGを録画してくれてることを願ってやまない。
あとでがっつり全部見てやるんだ。

Web漫画 | 【2015-08-04(Tue) 16:51:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*