「恋だの愛だの」新刊9巻+LaLaDX9月号


「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX7月号」過去記事はこちら

LaLaDXでずっと読んでたところとはいえ、9巻発売楽しみだったなー。で9巻の記事書こうとか思ったけど結構過去記事でテンション高く書いてたのでLaLaDX9月号でるまで待とうと。
ということで、以下ほぼLaLaDX9月号の感想ひとりごと。ネタバレ注意。



○一応9巻の感想○
過去記事でも書いたけど一応。

とにかくまず会長がどんどんかのちゃんに興味を持っていく姿が良い。あの潔さ。顔はかわいいのにかっこいいぜ。良い。
そしてそんな会長の様子に余裕をなくす椿くん。かっこ悪くて良い。

ただ、今まで散々かっこ悪かったし節操ない椿くんだったが、告白はストレートすぎてまじでかっこよかった。ここ最近でみた少女漫画で一番男らしかった気が・・・する。


○LaLaDX感想ネタバレ上等○
まず冒頭から「わたし苗床かのこ!どこにでもいる普通の高校1年生☆」とスーパー少女漫画風できたので、まさかの番外編かと思った。おいおいそりゃないぜと思ったんだが、ちゃんとがっつり本編で安心。恋愛に振り回されるかのちゃんががっつり見れる。


それにしてもかのちゃん、毎度思うがまさかこんなに可愛くなるとは。人間観察が趣味で、いつもかわいげなかったかのちゃんがこんなにいい感じで成長するとは。

正直かのちゃんはイケメン2人に好かれようがこんなに可愛く対応しないと思ってたわ。好かれるはずがないとしらばっくれるとか、無駄に卑屈になるとか、自分のことを好きだと言ってくる気持ちを受け付けないとか。そんな感じだと思ってたわ。


でもさ、意外な照れ顔見せてくれるとか、付き合うってなんなのか友達に聞いてみたりとか、私のどこが好きなの⁈って大真面目に聞いてくるとか本当に可愛すぎた。
もうどんどん可愛くなっていくから困る。続きはよ。


○椿くんも本気出してくる(2回目)○
割とかっこいい告白をぶちかました椿くんだったが、かのちゃんに意識されて避けられて喜ぶという変態っぷりを見せてくれた。良かった、それでこそ椿くんだよ。愛すべき残念イケメン。

しかし会長がまさかのかのちゃんにちゅー未遂事件をおこしたことを知り、2回目の本気を出そうと企んでる。
完全にその企みはかのちゃんをさらに困らせることになりそうだわ。でも次回が楽しみ。


それにしても酔っ払い会長の上目遣いでイタズラに笑う顔は可愛すぎて罪だわ。有罪。

********

スポンサーサイト
LaLa | 【2015-08-12(Wed) 15:15:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*