「こいいじ」新刊2巻



「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら

おとといくらいに凄い涼しくなったと思ったらまた暑くなったわ。そうだよね、まだ8月半ばだもんね。小学生はまだ海で遊びたいもんね。でも私は全然遊びたくない。意地でも外にでたくない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあるかも注意。



○ちゃんと失恋○
聡ちゃんになんどもフラれてばかりのまめちゃんだが、今回はじっくり話してちゃんと失恋した感じ。

「そもそもおまえにとってのオレっていつから近所のお兄さんじゃなくて1人の男なわけ」
だとか。優しくて誠実な聡ちゃんだからこそあえて聞いちゃう。悪気なくね。良い。
結局話してるうちに聡ちゃんもまめちゃんも似たもの同士みたいな感じになってたな。まめちゃんにとってはとどめをさされた感じかもしれないが、今まで埋まらなかった年の差が、ちょっと埋まった感じ。聡ちゃんが同じ目線でフッてきた感じが良かった。

○聡ちゃんの弟シュンが結婚○
本当に結婚するのかー!!実はまめちゃんが好きとかそういう漫画ならではな展開になるかと信じてた。いや、まめちゃん好きは好きかもしれんが。

でもこうやって幼馴染が知らんところで知らん恋して知らんうちに結婚していくっていうのはある意味リアルなのかもしれん。別に仲良しの異性の幼馴染おらんけどね。

○まめちゃんの新しい恋○
あーーーー。まめちゃんは本当に平凡な女の子かもしれんが、あの純粋さが可愛いんだろうな。あれほど純粋だからまた恋できるんだろうな。可愛い。

○動揺する聡ちゃん○
キョーイチが昔まめちゃんと付き合ってたことを知って動揺する聡ちゃん。なんだその可愛すぎる反応は!可愛すぎるけどズルい。今まで散々妹や娘にしか見てこなかったまめちゃんを・・・・そんな動揺してたらなんか意識している感じに見えちゃうじゃないか!!いや、そんな単純な気持ちじゃないのかもしれんが。そりゃ複雑な気持ちになるかもしれんが。

でも意外な反応に萌えた。良い。


**********

Kiss | 【2015-08-14(Fri) 10:15:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*