「あめつちだれかれそこかしこ」新刊2巻



「あめつちだれかれそこかしこ 新刊1巻」過去記事はこちら


実家のクローゼットになんかすごい古い人形がある。私が実家に泊まるとその近くの部屋で寝るし、夜はそのクローゼットを通ってトイレに行くのだが、絶対目を合わせたくない。あれ納戸くらい可愛ければいいのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○学ラン青司○
やっぱ良い。
2巻は青司が新しい高校に入学するところからスタート。まだ高校一年生なのか、良い。
いつも淡々とした青司だが、周りから「あのお化け屋敷に越してきた人」と噂されてもやもやしてる姿がかわいい。
ちょっとずつ友達と打ち解けていく青司を見てるとほんわかするぜ!!みなぎる!


*********
淡々としてるけど結構怒りっぽい青司に萌える。大人な対応をとりつつもこぶしを握り締めてるあたりが。
そして相変わらず態度でかい納戸好きだ。

Web漫画 | 【2015-08-17(Mon) 13:49:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*