「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊5巻



「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら

昨日は10時間くらい停電した。久しぶりに台風の怖さを思い知ったわ。電気がないと本も読めないんだよ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○アイス○
アイスぺろぺろしてるマオくんかわええ。
あんな2段アイスとか本当に食べるやついるのか知らないけどアイスと高校生の組み合わせ…悪くない。


○事故ちゅーの続き○
そうだた、前巻はチカくんとマコちゃんの事故ちゅーで終わったんだった。
なんか意外な展開だったのでその後の話はすっかり忘れてたな。
チカくんが弟分としてマコちゃんを必死にフォローしてたのが良かったな。この二人はこんな感じで良い。露骨に意識しない姉弟感が良い。


○無表情で花○
別の進路を選ぶと思ってたチカくんが、マオくんと同じ大学を選ぶとな。
あまりにも嬉しかったのか、無表情でぶわっと花しょったマオくん。かわいいわ。

**********

Web漫画 | 【2015-08-26(Wed) 16:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*