「名探偵コナン」新刊87巻



「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら

おお・・・可愛すぎる表紙のコナン。ちっちゃな頃のコナン・・・可愛い。とか思ったけどコナンは元からちっちゃかったわ。とか思ってたらこれは新一なのか!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○蘭と新一の出会い編○
幼稚園の頃の二人かわいすぎる。小学生の二人はよく見るが、幼稚園とか新鮮。良い。

新一はくそ生意気なボーズだったが、新一編を見ると「あんなにソワソワしてたのかー」てなって萌えたわ。素直になれない少年ありがとう。

あと地味に園子もかわいい。超絶お嬢様がなんで居るのかとか疑問だが、「蘭ちゃん」呼びが良すぎてそんなんどうでもいいわ。


○ただの女の灰原さん○
この回楽しみにしてたわ。やっと読めた。

大好きな比護選手とヨーコちゃんの熱愛報道にショックを受ける灰原さんかわいすぎる。灰原さんはそんな面白い顔していいキャラではなかったはずなのに。良い。

それにしてもヨーコちゃんよく出てくるな!最初はこんなに長く出てくる人とは思わなかったわ、未だにあのネズミみたいなマネージャーの顔がちらつく。クシから髪の毛取ったマネージャー。


************
今回の名探偵図鑑、江神さんで興奮した。ちょうど今有栖川有栖読み返してたとこだったわ。江神さんうなじありがとう。

あと今週のコナンのアニメがTWO-MIXであがる。とぅーみっくすって打って変換したらTWO-MIXってすぐ出たのにもテンションあがる。

サンデー | 【2015-08-20(Thu) 16:25:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*