「おおきく振りかぶって」新刊25巻



「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら

甲子園は終わったけど私の夏は終わらないぜ!とか気持ち悪いこと考えながら買いにいきました。それにしても野球漫画の最終回みたいな表紙だな。レンレン達が坊主にしたのかと思って一瞬めまいがした。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○田島の焦り○
普段アホな分、野球のときは人一倍かっこよくなる田島が今回は不調。
〝4番を花井に取られた〟とかそんな単純な考えじゃないけど、やっぱりどこか気持ちが追いつかないのか。
でもそんなモヤモヤを持ち前の強いメンタルでどうにかしようって頑張る田島やっぱかっけえ。

ただそろそろアホな田島も見たい。


○教室回想シーン○
レンレンたちのクラスのお昼ご飯シーン。良い。私服かわいいですありがとうございます。泉推しとしてはこんなオフショット挟まれて嬉しい。

なんだよオフショットって。

○バッテリー○
あー、やっぱ阿部くんとレンレンが2人で頑張る姿良すぎる。
相変わらずぶっきらぼうな阿部くんだが、レンレンの話を一生懸命聞く。昔はなんも言えなかったレンレンだが、「…どしたらいーんだ」って悩みを一生懸命阿部くんに伝えて解決しようとする。2人にしか分からんことあるんだねえ。良い。まじで。

そして阿部くんの笑う顔本当にありがとうございます。破壊力ありますた。


********

スポンサーサイト
アフタヌーン | 【2015-08-22(Sat) 15:46:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*