「ダメな私に恋してください」新刊7巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら

ダメだ!この表紙を見て「主任、ベロきれいですねうへへ」くらいしか思いつかない!!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○晶ねえさんに喰われる最上くん○
その手があるのか!

涙目で押し倒される最上くん、ありがとうございました。あまりにも可愛すぎて被害者オーラしかないが、それでも晶ねえさんにちゃっかり骨抜きにされるという。悪くない。良い。

○離れるのか○
主任のお店がなくなってしまう危機に。
半分冗談で逆プロポーズしたりした柴田も、店という接点を失いかけてますます主任のことが気になる。自分の結婚のことばかり目がいっていた柴田も、店をなくしてしまう主任の気持ちに寄り添いまくる。そうだよそれが恋かもしれん柴田。頑張れ柴田。

それにしても最後の主任のハグは良かった。やはりあくまで師弟愛のようなハグだったが、あんな余裕で抱擁されるとか、それは本当逆に緊張するな。主任には敵わんのか。それとも柴田は主任の心を溶かしはじめることができたのか。

*******

スポンサーサイト
YOU | 【2015-08-28(Fri) 14:36:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
主任の気持ちはどっちなの!?って言いたくなる
柴田をどうか頼む!笑
自分が柴田なら、絶対主任と離れたくない〜
レストランも、お母さんが何かやってくれそうな感じ?
次も楽しみだね(*´∀`*)

最上くん、可愛かった笑
2015-08-31 月  20:27:14 |  URL | なな #- [編集]
柴田がマジで告白してたらどうなってたんですかねー!
簡単に落ちそうにないけど、柴田とどうにかなる決心ができたらめちゃくちゃ男らしく主任から言ってくれそうじゃないですか?妄想(笑)
レストランも柴田も主任もどうなっていくか楽しみですね(≧∇≦)

最上くん、本当良い笑
2015-09-01 火  15:32:38 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*