「ひるなかの流星」新刊番外編



「ひるなかの流星 既刊9巻」過去記事はこちら
「ひるなかの流星 新刊10巻」過去記事はこちら
「ひるなかの流星 新刊11巻」過去記事はこちら
「ひるなかの流星 新刊12巻」過去記事はこちら

新しい連載のコミックスもちょっと気になるけどとりあえずコンプリートのため番外編購入。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○海鮮塩焼きそば○
カップルに人気のカフェに来ておいて、カップル限定のパフェじゃなくて海鮮塩焼きそばを食べるすずめと馬村。
全然二人の雰囲気は変わってないじゃないか。しかし海鮮塩焼きそばうまそう。

○ちょっと髪伸びた獅子尾○
先生ってあんなシャレオツな髪型してる人いるの?耳にかけるな!イケメンだなおい!

そして獅子尾先生の隣の家の女、すずめに似てるなあ。恋が始まるのか。

*********

マーガレット | 【2015-09-01(Tue) 15:36:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
すずめと、馬村のその後がちょっぴり見れて嬉しかった!(*´∀`*)
獅子尾のキズはまだ癒えてないようだったね(;^ω^)
2015-09-10 木  23:13:40 |  URL | なな #- [編集]
ささやかなエピソードだったけど、すずめ達らしかったですね(>ω<)
獅子尾せんせーも早く幸せになるといい笑
2015-09-12 土  14:45:38 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*