「オオカミ少女と黒王子」新刊13巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊11巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊12巻」過去記事はこちら

めちゃくちゃ眠くて昼寝したいのに全然眠れない。こんなにあくびしてるのに。このあくびはなんなの?詐欺なの?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最少限に抑えるけど一応注意。



○しっかり奪ってくれるらしい○
佐田氏が甘い。エリカのために両親に会ってくれるとか。優しいよ、優しすぎる。
しかも最後は「(エリカパパが)やらないって言われてもそこはしっかり奪ってやるから安心しろ」ですと。
Sっぽく言ってるが全然甘いわ。手をつなぐのは恥ずかしくてそのセリフは恥ずかしくないのか。本当、ドSとはなんなのか。

でも全然悪くないです少女漫画的に言われたいですすみません。

○中学生の佐田氏○
かわいい。その一言に尽きる。
学ラン。ちょっと小さい体。ツンツン。良い。
******

マーガレット | 【2015-08-30(Sun) 16:26:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*