「WEB版 WORKING!!」新刊2巻


「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「WORKING!! Re:オーダー」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊1巻」過去記事はこちら


あと一か月もせずに九月が終わる。アニメWORKINGも終わる。結局録画がたまるいっぽうで見れなかったけど全然諦めてないしBOX早く出てほしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○そろそろデレ始めましょうか?○
帯でそんなこと書かれてるとなんかキュンとくるぜい!
ということで2巻はちょいちょい恋愛要素が入ってくる。
高津先生の漫画の女キャラって、ちょっとめんどくさかったり男の子を振り回したり・・・っていうのが多いが、それでも恋にもがいて頑張ってる娘が多いのが結構好きだな。いや、めんどくさい子ばかりなんだけど。それでも結局守ってあげたくなる感じなのかなんなのか。
こっちのワグナリアも、めんどくさくくっついちゃえばいい。楽しみ。

個人的には2巻表紙のカップルが一番好きだな。村主さんのうつろな目が気になる。


*********

Web漫画 | 【2015-09-10(Thu) 22:11:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*