「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」新刊8巻



「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 既刊6巻」過去記事はこちら
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 新刊7巻」過去記事はこちら

あー・・・家のすごい近くにでかい本屋できないかなあー!!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。



○デジャブ○
370
↑コレ高校の時全く同じことあったわ。しかも一番前くらいの席だったと思う。多分物凄い恥ずかしかったけど物凄い眠かったから恥ずかしさに耐えれたわ。


○ぼっちだけど班行動するもこっち○
余りもの同士のメンバーで修学旅行に行くことになったもこっち。結構頑張ってリーダーらしいことしてていじらしくてかわいい。かわいくないけどかわいい。

それにしても高校の修学旅行ともなると、持ち物だったりなんだりの流行りがあるのか。みんな同じようなコロコロバックもってたり可愛い部屋着を用意したり。高校の修学旅行は部活で行ってないから想像つかん。
高校の時の話じゃないし修学旅行の話でもないが、中学のプールの時になんだかオシャレなパンツ履いてた子がいて、もこっちのように震えた記憶がある。なんだなんだみんなこんなの履いてるのか?!と。普段人のパンツなんて見ないから全然知らなかったよと。でも震えた割には全然自分に活かされなかった記憶。


○もこっちの目閉じた顔○
普段死んだような目を見開いてるもこっちだが、弟の部屋の様子を隠し聞きしようと目をそっと閉じる。こんな顔なのか。

***********

スポンサーサイト
ガンガン | 【2015-09-08(Tue) 15:54:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*