「恋は雨上がりのように」新刊3巻



「恋は雨上がりのように 既刊2巻」過去記事はこちら

うむ、3巻も面白かったー!なんか人気みたいだなあ、この漫画。確かに次が読みたくなる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○彼シャツ○
店長の家で、店長息子にお茶をこぼされ図らずも彼シャツ(彼じゃないが)できたあきら。
少女漫画的にはドキドキ流行りのシチュエーションかもしれんが、店長は多分「彼シャツ」とか聞いてもピンとこないだろうなーと思う。オッサンのTシャツで申し訳ないくらいにしか思わないかな。なんかそこが良い。

○あきらとはるかの友情○
あきらがケガで陸上部を引退してから、なんとなく距離ができてしまったあきらとはるか。そんな二人の友情話あり。
友情系好きなのでキュンときたわ。

あと中学生のあきらが可愛すぎた。おかっぱ美人。可愛すぎる。

○ニキビは若さの象徴○
自分はニキビもできないオッサンだからと、あきらの想いをまっすぐ受け止めてくれない店長。
前よりはいろんな話をするようになって近づいた二人だけど、店長はふとした時に理性丸出しでブレーキかけまくる。あきらを引き離したりする。

でも店長ニキビできたじゃん。ボーっとしているようで、きっと心の中はあきらにかき乱されてるのだろうか。続きが楽しみ。

*********

スピリッツ | 【2015-09-12(Sat) 16:13:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*