「となりの柏木さん」新刊10巻



「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊9巻」過去記事はこちら

最近柏木さんお絵かきしてるシーン少ないなあ。そして私も半年くらいお絵かきしてない。そろそろ再開しないと描けなくなってしまいそうなので描こうかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっとあり注意。



○主人公以外がイチャイチャとその2○
9巻に引き続き、主人公カップルを差し置いて脇キャラがイチャつく10巻。ティナ達は言うまでもなく、今回は福田さんと和樹がイチャつく。
てかこの二人ちゅーしてなかったのか。なんかあんなに王道の初キスかまされると逆にドキドキするわ。悪くない。

それにしても雄斗と和樹のボーイズトーク的なの聞きたかった。

○謎の美少女キャラ○
表紙の右下の可愛い子は新キャラか!良い!と思ってたら雄斗だった。

良い。結果良い。

*********
10巻にしてようやく柏木さんが落ちそうになってきた。長かった。

まんが○○○ | 【2015-09-16(Wed) 07:58:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*