「ノラガミ」新刊14巻


「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊13巻」過去記事はこちら

表紙は祝コンビらしい。この二人大好きだから嬉しい。本編でもいろいろある二人、次も楽しみだなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。





○しゃれおつな雪音○
お出かけのときの雪音の服がおしゃれでかわいい。あの、パズーみたいな服も雪音似合っててかわいいわ、良い。

それにしても雪音はかわいいのにしっかりしてるな。夜トがあんな感じだからか、本当頼り甲斐ある。しかし夜トをたてるし。その出来っぷりと見た目の幼さのギャップが良いです。良い。

○ひより家族○
ひよりの兄様だったり婆様だったりも登場。そしてそんな場に夜ト雪音も偶然に居合わせる。

夜トもひよりも、もっとお互いがっつり関わりたいのだろうに。おそるおそるひよりに関わる夜トがかまってちゃんにしか見えないけどなんとなく嫌な気はしない。
こうやってグズグズ煮え切らない夜トだが、いつかはめっちゃかっこよくひよりを守ってくれると期待。
そのギャップを妄想して今からきゅんきゅんしてるわ。

○びしゃあが兆麻にこつん○
おでここつんありがとうございます信頼の証!!


*********

マガジン | 【2015-09-18(Fri) 17:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*