「山田くんと7人の魔女」新刊19巻



「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら

次は11月に出るらしい。早い、早いよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○7人の魔女○
儀式をするために集まった魔女。こんな子いたっけっていうのもいるな、あの太ってるの全然思い出せない。
この学校魔女だらけなんじゃ。

○山田過去○
失われた山田の過去の記憶編。
姫川さんはうららのように、ぼっち山田の大事な存在だったんだな。

しかしどんなに姫川さんがかわいくとも、やはりうららには勝てないわ私の中で。
過去の記憶から戻ってきた山田だが、うららに“姫川さんとどっちを取るのか”と聞かれて困る。いいぞもっと強気に言ってやれ。こんなこと言ってもちっとも醜くないうららが愛しいわ。


それにしても肝心な部分の記憶は取り戻せなかったらしい。なんてこと。

*********

マガジン | 【2015-09-19(Sat) 14:48:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*