「なまいきざかり。」新刊5巻



「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら

人間は全然反省を活かさない。シルバーウィークが終わり、しばらくは胃がもたれるご飯は控えようと思ってたのに今日の昼普通に食べてしまった。喉乾いた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○逆に○
成瀬がほっぺにちゅーくらいで終わらせてきたら、なんか逆にドキドキするなとか思った。
きっと由希センパイもそう思ったに違いない。

○野田くん○
由希センパイの姉御肌っぷりに「ぽえー」となる野田くんがかわええ。小動物のような顔かわええ。

○由希センパイのことまじですきだから。○
ついにバスケ部のみんなの前で公開告白する成瀬。

むしろ今までみんなに知られなかったのか。周りに知られるとか気にするタイプでもなさそうなのに。

でも花とゆめの続き見てて感じたが、飄々としているようで、実は由希センパイの立場やらなんやらをちゃんと考えてるのが成瀬なんだな。さすが少女漫画のヒーロー。


*********
顧問の先生が相変わらずクズっぽくて良い

花とゆめ | 【2015-09-24(Thu) 17:27:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*