「ハヤテのごとく!」新刊46巻



「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊45巻」過去記事はこちら

9月末ということでアニメも一区切りの時期。今期は録画ばっかりで全然見れてないが、とりあえず境界のりんねだけは最終回まで見た。終わるの寂しいなとか思ってたら二期あるみたいで嬉しい。漫画買いそう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。

○一コマ目から謎○
前の巻で出てきた新キャラを完全無視して読んでたせいか、新刊一コマ目からその新キャラの話でちんぷんかんぷんになった。

でもまあいいや!こうなったらどこまで新キャラを気にせず楽しめるか挑戦してみたい。

○修学旅行編は地味に面白い○
なんか最近の中だと、ストーリーが頭に入ってくるほうなので面白い気がする。全く王道ではないけどギリギリ学園コメディだな。
しかし相変わらずナギが空気なところ、不憫で嫌いじゃない。ヒナギクの存在は変わらず強い。でも個人的にはナギ好きだわ。

*********

サンデー | 【2015-09-25(Fri) 17:05:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*