「LOVE SO LIFE」新刊17巻



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら

最終巻かあ。表紙がすでにあったかすぎて心が綺麗になった気がするよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっとあり注意。



○双子とバイバイの日○
ついに詩春たん、せーたんが双子とバイバイする日。
普段ケロっとしてるあかねちゃんが泣いたのにも、絶対嫌がりそうなあおくんが詩春たんのために強くあろうとしたのにも本当キュンした。

私はあんまり素直に感動するタイプではないのだが、今までの詩春たん達をみてるせいかすごい泣きそうになったわ。私の中の綺麗な心が反応しまくったわ。よかった。


○小学生2人がかわいい○
あかねちゃんとかオシャレかわいすぎる。ばーたんとクッキー作りたくてモジモジしてるのかわいすぎる。罪。

あおくんは基本的に詩春たんにしか興味なさそうなところがかわいすぎる。将来有望でしかない。

○ちょっと強引くらいがいい○
最終回はもう過去記事で書いちゃったのだが、やはり詩春たんとせーたんがやっとこさくっついたのは感慨深い。

詩春たんに好きだと言っときながら特になんもするでなく数年越したせーたん。鉄すぎた。
そんなせーたんがやっとこさ詩春たんに不意打ちのキス。そうだよ、ちょっと強引くらいがちょうどいいんだよ、良い。
晴れて関係性が変わったことだし、せーたんはこれからきっとナチュラルにいちゃついてくる気がする。それにドキドキしまくる詩春たんも見たいし、逆に詩春たんにドキドキして男らしいせーたんも見たい。
本当2人が幸せになるの妄想しまくるわ。

*********
祝・完結。さみしいけど本当心が洗われるいい漫画だった。

花とゆめ | 【2015-09-21(Mon) 21:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*