「お姉ちゃんが来た」新刊6巻


「お姉ちゃんが来た 既刊4巻」過去記事はこちら
「お姉ちゃんが来た 新刊5巻」過去記事はこちら

これ新刊読んだあと「あー、ブログ書いてないなー」って思って半年くらいたった気がしてたけど発売日みたらそんなにたってなかった。日がたつのは長いようで短いようで長いようで短いというのがよく分かるな。
ということで、今更だけど新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○お姉ちゃんと呼べない○
なんといっても6巻のハイライトはこれ。
そういえば一香のことを「お姉ちゃん」と呼べていない自分に気付く朋くん。ちょっと頑張ってみるもやっぱり呼べない。可愛い。

あー、多分朋くんが「お姉ちゃん」と呼ぶことができるのは最終回なんだろうな。そんなふうに思うと切なくもあり。
いや、しかしだんだんお姉ちゃんのことが可愛く見え始めたようだし、朋くんシスコン化楽しみにしてる。

*******

まんが○○○ | 【2015-10-19(Mon) 18:36:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*