「虹色デイズ」新刊10巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら

これ、大体まりちゃんのへそのあたりまで帯があったんだけど、「あれ?もしかしてまりちゃんのへそチラが見れるんじゃ」とか思って帯をめくったら全然違いました。でも可愛かったです。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○祝アニメ化○
これもついにアニメ化かー。OPとか楽しみだけどなんかちょうど見れない時期に放送になりそうで残念。
4人のわちゃわちゃ日常を含め2クールくらいやるのかな。それとも恋愛中心にやるのかな。


○誰だ小早川さんを泣かしたのは○
思いがけず告白されたり振ったりで、恋愛に臆病になってしまった小早川さん。繊細すぎる。かー、めんどくせえ!と思う反面、花が咲いたように笑うところが可愛くて、そういうとこ見たいと思っちゃうわ。

「花が咲いたように笑う」とか恥ずかしいな。しかし多分小早川さんの笑顔見たいなことを言うような気がする。そんな気がする。


○まりちゃん私も抱きしめたい○
小早川さんへの想いやらなにやらをまっつんにさらけ出すまりちゃん。素直で可愛い。強がりなのに泣いちゃうまりちゃん可愛い。
すこーしだけまっつんに心許してきたわ。まりちゃんそいつでいいの?と思うところもあるが、まっつんに完全に心許すまりちゃんも見たい気がする。多分くそ可愛い。

************

スポンサーサイト
マーガレット | 【2015-09-28(Mon) 22:33:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*