「WEB版 WORKING!!」新刊3巻



「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「WORKING!! Re:オーダー」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊1巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊2巻」過去記事はこちら

面白かった。なんかドキドキしたわ。もうこれで最終巻かー、としみじみ思ってたのだが、番外編の4巻5巻もでるらしいので楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっとあるかも注意。



○デレる女キャラと強くなる男キャラ○
これが妙にドキドキする。
基本的にちょっと我儘で不思議でめんどくさい女キャラ達だが、恋に一生懸命でその不器用さが可愛い。そんな女キャラに振り回されまくりでタジタジの男キャラだが、最後には男らしくビシっと決めてくれる。良かったわ。特に足立の強気なんだか弱気なんだか分からない不意打ちキスと、ユータの本能に負けての志保ハグにはときめいた。

4巻5巻でこれ以上いちゃつかれるのかと思うと。はよ。

************
こんなめんどくさい子達ばっかで、ごちゃごちゃわちゃわちゃしてるファミレスのお話なのに、やっぱいつの間にか好きになってしまう。なんか恋愛の恥ずかしさ的なものをキャラ達が恥ずかしそーに伝えてくるからかな、癖になる。

Web漫画 | 【2015-10-02(Fri) 08:22:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*