「ONE PIECE」新刊79巻


「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊78巻」過去記事はこちら

この巻収録分くらいからジャンプを読んでなかったので全く知らない話ばっかで新鮮だったな。でもやっぱONE PIECEは眠くない時にもう一回くらい読まないと頭入らないわ、おばちゃん。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



○意外にすぐ倒れたドフラミンゴ○
すぐ倒れたというか、最後は結構あっさりだった感。もっとローとドフラミンゴの絡みだとか戦いが見たかったのだが、やはり最後はルフィの押せ押せで終了。でもドフラミンゴ倒されちゃったけどなんかまた出てきそう。期待。

○変な男○
噂のカイドウ登場。強そうとかそういうレベルじゃなさそうなやつだけど、これと戦うの?白ひげとかひとひねりで倒されそうな感じの男だけど。

************
サボのちょっとした過去編もあって良かった。あと、超久しぶりにサンジとか出てきて安心したわ。
ジャンプ | 【2015-10-06(Tue) 18:14:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*