「LOVE STAGE!!」新刊6巻


「LOVE STAGE!! 既刊4巻」過去記事はこちら
「LOVE STAGE!! 新刊5巻」過去記事はこちら

うむ、泉水がきゃわいいから女と男が描かれているように見えなくもないな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。とはいってもBLなので一応注意。


○そして急に始まるマンガ編○
前巻での謎の記憶喪失展開。龍馬と泉水のいちゃこらを挟みつつ、お約束な感じで記憶喪失から克服。
・・・したと思ったら、また急に始まる「マンガ編」。漫画家の夢を諦めきれない泉水がララルルの先生に弟子入りし、それを追っかけるように龍馬も弟子入り。

本当に謎の展開なのだが、いい感じのラブコメ。そういうの嫌いじゃない。違和感がなさすぎて良い。

********
泉水がいちいち可愛い。その可愛さに負けないくらい龍馬も可愛い不思議。

その他雑誌 | 【2015-10-07(Wed) 16:38:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*