「図書館戦争LOVE&WAR別冊編」新刊1巻


「図書館戦争LOVE&WAR 新刊14巻」過去記事はこちら
「図書館戦争LOVE&WAR 新刊15巻」過去記事はこちら

10月は図書館戦争祭だ!映画のテレビ放送もあるし、スペシャルドラマもあるし最新映画も公開になるし。最初ドラマが連ドラだと思い込んでたのでスペシャルドラマと知ってちょっと残念だったが、面白かったのでそんなんどうでもいい。欲を言えば小牧の「子供に見えなくて困ってる」シーンはもっとじっくり見たかった。新しい映画もすっごい見に行きたいけど今なぜかめちゃくちゃ頻尿なので迷うな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○郁呼び○
原作の別冊でもかなりキュンキュンしたのが、堂上教官の「郁」呼び。
恋愛とか苦手そうに見えるのに、結構余裕で恋人の距離感詰めてくる感じが意外すぎてやられる。甘い。甘いよ。

あと病衣でキスしてくるのはかなり良い。アシガールの時も病衣の若に激萌えしたが、私は病衣フェチなのかもしれん。

*********
いちゃこらする堂上と郁も見てて楽しいが、まだまだ微妙な関係の手塚と柴崎ももっと見たい。あと堂上と小牧の男子会もコミカライズはよ。

LaLa | 【2015-10-09(Fri) 20:20:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*