「彼女になる日」新刊2巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら

攻めてる表紙で買いづらい。買いますけどね!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○いつの間にかラブラブに○
女に羽化した間宮と、彼氏になった三芳。1巻までは変わらず強気で攻めてくる間宮と、照れまくって間宮に上手く触れられなかった三芳・・・って感じだったのに、2巻では三芳が成長(?)しててドキドキするわ!

いやー。他の男にモテまくりの間宮にヤキモチやいてちょっと強引にちゅーしてくるあたりがたまらないです。しかも相変わらず照れながら。良い照れ顔ありがとうございます。

そしてそして、普段はいちゃつきまくってくる間宮なのに、ふとした三芳の男らしさにキュンとして大人しくなる様子が可愛すぎてしょうがない。いろいろあって三芳と公認カップルになれて嬉しそうに手繋ぐルンルン間宮かわええ。

○プロポーズ○
・・・し合う二人。なにやら幸せそうだが、結婚を現実にするためにこれから一波乱ありそうな感じ。
3巻の続きも楽しみ。でも本筋も気になるけど、二人の何気ない大学生活ももっとみたい。

********

スポンサーサイト
LaLa | 【2015-10-08(Thu) 14:46:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
(読んでないけどコメ)
いやいや〜!!この表紙ヤバイでしょ笑
何か凄く誤解を招く感じ(*´∀`*)
『健全な漫画ですから!(*`ω´*) キリッ』って感じだよね
2015-10-11 日  20:28:39 |  URL | なな #- [編集]
やっぱきわどいですよね、少女漫画なのに笑
このままいくと3巻はどんな表紙になるのか怖いです
まあ買いますけど笑
2015-10-12 月  08:20:22 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*