「女子かう生」新刊4巻


「女子かう生 既刊1巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊2巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊3巻」過去記事はこちら

ひゃっほーい!!って感じの表紙。夏は終わったけど全然いいのです。眩しい。こうやって制服のままプールに飛び込んでみるような青春欲しかった。高校の時プールの授業あったかな。ほとんど覚えてないけど、文化祭で男子クラスがウォーターボーイズやってたのは覚えてる。妻夫木ウォーターボーイズ凄い好き。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○まさにこんな気持ち○
4巻では、最初と最後らへんに同じサラリーマンらしき男が出てくる。3巻までに出てきたかは忘れた。
20代から30代前半と思われるこの男。まさにこの男のような感覚でこの漫画を読んでる人が多いんじゃないかと思う。

見たら悪いと思いつつも横目でちらっと拝みたい、そんな感じ。別に物凄くやましい気持ちはないけどちょっとドキドキしつつ可愛い女子かう生を見ちゃう、そんな感じ。

○色気より可愛さの温泉回○
寒い冬に友達とわいわい温泉回。
サービスエリアで腹ごしらえしたり、道に迷ったり。そして「お、温泉回か・・・・」と謎に期待が高まる不思議。
結局露出しても色気よりわいわいしてる可愛さのほうがはるかに強い温泉回だったが、それが女子かう生のいいところ。良い。


************

Web漫画 | 【2015-10-14(Wed) 17:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*