「ちちとこ」新刊5巻


「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら

ちょっと前ついに実家の押入れを掃除したのだが、小学生の時に描いたくっだらない自作ギャグ漫画が出てきた。つらい。せめてもの救いが恋愛ものじゃなくてギャグだったことくらい。読み返しても本当発想が謎。こどもの頭の中ってわっかんないなー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○しょうちゃはなにいろがすきですか○
今回もアキちゃんに激萌えしたわ。

歯医者でばったりアキちゃんに会うしょうとよーさん。しょうが歯の治療している間に大好きなしょうのデータを採集するアキちゃん。かわいい。控えめなのにぐいぐいくるとこかわいすぎる。

よーさんは確実に「おとうさん(お義父さん)」と呼ばれてた。

○息子の友達に手料理振舞うイクメン○
しょうのお友達が泊まりに来たということで海老フライを振舞うよーさん。海老フライとか面倒くさい料理を…そもそも友達が泊まりにくるとか自体大変そうなのに…良いパパ。

てか海老フライ好きなんだよね。海老フライ食べたい。海老フライ作ってほしい。もう海老フライのことしか考えられない。

なんの食べ物でもそうだけど、海老フライとかってお店で食べると「これじゃない」って思うこと多い。下味とかだったり衣の量だったり油っぽさだったり。大きければいいってもんじゃないんだよ。多分私は母親が良く作ってくれてた感じの小さいコロコロしたサクサクの海老フライが食べたい。今朝の6時だけど今食べたい。



*************
たまにしょうとかアキちゃんとかが目を輝かせてる顔がかわいくてしねる。

スポンサーサイト
ガンガン | 【2015-10-29(Thu) 06:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*