「ママレード・ボーイlittle」新刊4巻


「ママレード・ボーイ」全8巻 + 「ママレード・ボーイlittle」既刊2巻 過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊3巻」過去記事はこちら

もう10月終わりらしい。9月からラジオ体操を復活しようとか思ってたのにもう10月終わりらしい。なんか暖かかったからな、10月って気分じゃなかったんだと思う。そして最近急に寒い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるので注意。



○りぼんらしい○
初めての彼氏で舞い上がったり悩んだり、碧にキスされそうになってよけてしまったり。

本当に昔のりぼん見てるみたいでなんかわくわくする。ココハナだけどあの頃のりぼん感。今のりぼんはどんな漫画があるんだろう。ママレみたいな初恋っぽさ満載の王道少女漫画もあるのかな。いつの世もそこは変わらないでほしいなと思うおばちゃんであった。


○光希と遊がついに結婚式○
ほう…。なんか感慨深い。
また懐かしいカップル達がぞくぞく出てきて楽しかったな。それにしてもなっちゃんって何歳なんだろう。茗子が高校生の時に何歳だったかもう忘れてしまった。あとでママレ読み返そう。


○もう朔のターンがくるのか○
クリスマスにあっさりフラれる立夏。てことでこれから朔のターンくるのか?

てか本当にあっさりフラれたな。こういうあっさり感、吉住先生の漫画っぽくて嫌じゃない。なんか懐かしい。実際自分が中学生だった頃のまわりを思い出しても、こういうあっさりな付き合う付き合わない的な雰囲気あったなーとか思ったり思わなかったり。

とにかく朔がどうでるか気になる。でも朔はあんまりぐいぐい来ないで、立夏が意識しそうだな。

*************

Cocohana | 【2015-10-31(Sat) 20:22:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*