「日々蝶々」新刊12巻


「日々蝶々 既刊6巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊7巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊8巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊9巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊10巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊11巻」過去記事はこちら

かつてないくらいに歯を出して笑う川澄くん。信じられないけどこれも良い。この漫画も番外編で終わりかあ。表紙がすべてしゃれおつで可愛かった。7巻がぶっちぎりで良かったけどね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○カラーページ○
マーガレットの表紙の絵だとか企画ものがカラーで見れて嬉しい。
一応買ってる雑誌のカラー絵は切り取ってあるんだけど、あれいつ何に使うために取ってるんだろうと自分でも思うんだよね。だからこうやってコミックスでカラーページつけてサービスしてくれたら鼻血がでるほど嬉しい。100円くらい高くてもいいわ。

○日々蝶々のイケメン共がアイドルになったら○
こういう茶番なの嫌いじゃない。なんといっても川澄兄弟のかけあいがこんなに見れるなんて私得ですありがとうございました。川澄くんがお兄様を「壱」と呼ぶの相変わらず激萌えですありがとうございました。
そして茶番すぎる4人の座談会と称した謎のコーナー。雑誌の特集か。良い。
想像以上に川澄くんがよく喋ってて萌えた。てっきりりょーっちと後平くんが主導で川澄兄弟は全然喋らないかと思ったのに。幼馴染4人で座談会だと結構喋るのか、萌える。後になればなるほど慣れてくるところも萌える。

○小春の大人な恋○
裏表紙に「ハタチになった小春と後平の大人の恋」って書いてあったけど、小春は中身は乙女のまんまで可愛かったな。
後平くんは好きになっても自分から告白してこないのか・・・小春に言わせようとするあたりが意地悪で良い。ズルいようだがズルくてもスマートなので意地悪されてもいいやってなるところが怖い。良い。

○読み切り版もいいけど○
日々蝶々連載前に載ったやつなのかな、読み切り版も今回収録。すいれんの性格はあんまり変わってないけど、川澄くんは心の中でよく喋る男に。テンポはいいけどやっぱ連載の川澄くんの方が硬派極めててかっこいいなあ。
すいれんも川澄くんも全然喋らない漫画だったが、だからこそこいつら何考えてるんだろうってドキドキできたのかもなあ。

*************

スポンサーサイト
マーガレット | 【2015-10-26(Mon) 23:09:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
後平君 ヤバかったね!笑イケメンすぎた!
でも小春ちゃんってストーカーだよね、若干 笑
【まぁまぁ好きな人から、しつこくされてるから丸く収まってるけど(しかも可愛い子】
嫌いな相手だったらヤバ〜
あと、小春ちゃん可愛い(*´∀`*) 頑張ったね!押して押して押しまくったね
2015-10-28 水  11:28:34 |  URL | なな #- [編集]
後平くん、すかした野郎だと思ってたけどイケメンすぎて良かったです!これが少女漫画の力!笑
今回は小春ちゃんのストーカー気質が勝ちましたね(≧∇≦)笑
怖いけど可愛いから許せる!
2015-10-28 水  17:16:50 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*