「娘の家出」新刊3巻



「娘の家出 既刊1巻」過去記事はこちら
「娘の家出 新刊2巻」過去記事はこちら

3巻読むの忘れてた!思い出して良かったー!
ということで、今更ながら新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○主人公誰だっけ○
・・・って思うくらい、いろんなキャラがでてくる。あれ、2巻の時も同じようなことブログに書いた気がする。
でもこういういろんなキャラがちょっとずつ関わりつつ出てくる話、嫌いじゃない。みんな可愛いし。でも最初にキャラ説明のページが欲しいわ。

○ニーナ○
個人的には3巻ではニーナの話が好きだったな。
ニーナ猫みたいな目で可愛い。見た目強気なのに、中身乙女で可愛い。好きになった男の子には別の好きな人が・・・でもまっすぐに好意をぶつけるところとか、自信なくなって涙目になっちゃうところとか、妄想好きだったりするところとか。
第一印象とのギャップがあって良かったー!

*********
うじうじしているのに全然ウザったく感じない女キャラ達が愛しくなる漫画。そしてたまに出てくるイケメンがしょうもないところが好き。しょうもないのに許したくなるイケメン。

ジャンプ | 【2015-11-14(Sat) 10:00:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*