「学園ベビーシッターズ」新刊12巻


「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら

帯に「かわいい幼児に癒されたい人には絶対オススメ!」って書いてあるけど、かわいすぎて癒されるどころか萌え死にそうになることもある。諸刃の剣。でも読む。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○兎田さんやっぱ良い○
虎太郎が一人で兎田さんちにお泊り回。
まずお泊りする家に兎田家を選ぶ虎太郎ぐっじょぶ。兎田さん好きとしてはたまらない。
怠けてそうで、適当そうで、でも本当は子供大好きな兎田さん良すぎる。兎田×幼児の図は破壊力ある。兎田さん、虎太郎といっしょの布団で寝てくれるんだ。良い。本当。家族でもなんでもないけど、家族愛に限りなく近い兎田さんの愛が良い。


○イケメンだらけのキャンプだホイ○
キャンプじゃないけど。
鹿島兄弟、兎田さんや狸塚家メンズや根津兄弟やら、イケメンだらけのアウトドアが開催。みんなアホかわいくてたまらない。山羊くんじゃないけど遠くから録画したい、その様子を。
中でもやはり狸塚パパは本当、泣き顔が似合いすぎて良い。頼りないのにすべて許せるナイスな泣き顔。是非またこのメンバーでお出かけしてほしい。


*********

LaLa | 【2015-11-09(Mon) 13:11:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*