「働かないふたり」新刊6巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら

もう6巻なのか、本当この漫画癒される。春子かわいすぎるよおおおおおお!早く起きたので布団の中でゴロゴロしながら読んだけど、幸せだったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。



○すっかりレギュラーな倉木さん○
ニート兄妹とすっかり仲良しになってきて本当この人良い。春子も倉木さんに心許して一緒にお出かけしたり、本当良い。

特に今回は平日の夜でも兄妹と遊びたくなった倉木さんの葛藤がかわいすぎた。結局家に遊びに行って楽しく過ごす。倉木さん良かったね。最初は疲れ切ったOLだったのに、今では良いアホだよ。


○ん〜〜〜ナイル○
カレーが美味しすぎて意味不明な言葉を叫ぶ春子。非常にかわいい。
なんでカレーはおいしいのかっていう春子に、“合法ギリギリのスパイスが入ってる”とか嘘つく兄。しょうもないけどそんな兄が好きだわ。案外入ってるかもな、合法ギリギリスパイス。

明日カレー作る予定だからナイル叫びたい。

○春子友達いた○
高校時代の友達のユキちゃん。二人とも世間慣れしてなさすぎてかわいい。
カラオケでカウンターまで行ってご飯注文しちゃう感じがたまらなくかわいい。

番外編は春子とユキちゃんの高校時代編。高校生春子かわいいけどスウェットじゃなくて制服着てるから違和感はんぱない。


***********

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2015-11-12(Thu) 06:22:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*