「恋と嘘」新刊3巻


「恋と嘘 新刊1巻」過去記事はこちら
「恋と嘘 新刊2巻」過去記事はこちら

最近一日に二、三個はミカン食べてるんだけど、この調子だとこの秋冬で体中がミカンになりそう。でもありがとうミカン、おいしいよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意




○確実に恋していく莉々奈○
由佳吏と美咲の恋を本気で応援してるのに、無意識下で由佳吏に惹かれてく莉々奈。由佳吏とキスする夢まで見るとかフロイト。それにしても夢の莉々奈可愛かった。いつもかわいいけど。

でも3巻では夢だけじゃなく、政府に煽られて本当にキスしてしまう2人。しかし言い訳だらけの由佳吏、ちょっといただけないなー!


○肝心なとこ分からない○
3巻では仁坂と美咲の謎が分かるかなーと期待してたが、結局まだ分からないまま。そうか、そうなのか、ちょっと残念だけど、とりあえず続きを楽しみにしておこう。

それにしても由佳吏の仁坂に対するリスペクトが大きすぎる。ちょっとかわいい。



**********

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2015-11-13(Fri) 12:54:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
WEBで読んでるけど、この漫画
嫌いじゃないけど、そんなに好きでもない、でも先が少し気になる…
そんな感じ (;^ω^)笑
いまいち何となくまだハマらないかなぁ

みかん私も好きだよー!笑
皮むいてさ、「ラッキーこれ甘くて皮が薄いやつだ!」って時、嬉しい(*´∀`*)
2015-11-14 土  20:09:13 |  URL | なな #- [編集]
> 嫌いじゃないけど、そんなに好きでもない、でも先が少し気になる…
あ、私もそんな感じです笑
ただ絵はすごいかわいい(≧∇≦)

おいしいみかんを見極められた時嬉しいですよねー!
最近スーパーでもみかんの試食あっていろんなみかん試せるから嬉しいです笑
2015-11-15 日  17:53:33 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*