「青春しょんぼりクラブ」新刊11巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら

新刊が新刊コーナーで見つからなくて店員さんに探してもらった。「青春・・・しょんぼり・・・」とつぶやかれて少しだけ恥ずかしかったわ。それもいい思い出。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



○前巻に引き続き壁ドンからのスタート○
にまちゃんを振ったくせに壁ドンかましてヤキモチ発言してくるズルい隠岐島先輩。
いやーズルい。11巻も完全にズルいし、お姫様抱っことか本当ズルい。でも照れ顔が可愛すぎるので許す。
あとやっと隠岐島先輩もズルい男脱出で腹をくくったようなので許す。良い。


○珠算部部長がしたたか可愛い○
弱小な自分の部を救いたいあまり、何度も隠岐島先輩の人気を利用しようとする珠算部部長。悪気が全くなくてかわいすぎた。

それにしても、イケメンがいる部に入部希望者殺到・・・という話は本当にあるんだろうか。部活とか、自分がやりたいことしかやりたくないなー。でもそんなアイドル的なカリスマ的な人が学校にいたら、それはそれで楽しいでしょうな。行事が盛り上がりそうで。一気にリア充感でてくるわ。

************

プリンセス | 【2015-11-21(Sat) 10:32:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*