「ノラガミ」新刊15巻


「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊13巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊14巻」過去記事はこちら

ノラガミ、舞台になるのか。キャストは見てきたけど、まだストーリーとかが不明。どんな舞台になるか想像つかない・・・夜トは原作みたいなアホ可愛いキャラのままなのかしら。どうなのかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○神議ではしゃぐひよりと雪音○
か、かわいい。まず巫女コスみたいなひよりかわいいぐっじょぶ。そして御馳走に目を輝かせる雪音かわいいぐっじょぶ。
普段暴走夜トを静める役の二人が楽しそうなのは可愛すぎて良い。


○縁結び○
縁結びのお仕事をする夜トと雪音。ひよりがよく分からん男と縁を結ばれそうになって、その縁を切りまくる。
雪音まで一緒になってひよりの保護者ヅラしてるのがたまらないよ。二人がひよりのことで必死になるエピソード好きだわ。

*********
夜ト達がきゃっきゃしてる間に、一人シリアスモードなびしゃあ。さすがに兆麻もシリアスモード。早くこの二人のおバカエピソードも出てくるくらいの展開きてほしい。

マガジン | 【2015-11-20(Fri) 18:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*