「先生ロックオン!」新刊2巻



「先生ロックオン! 既刊1巻」過去記事はこちら

あああああー!これも完結なんて。これまだ完結しなくていいじゃないか、もっと続き読みたかったのにー。でも良かった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




○アホだけどイケメン大和○
京子先生が好きすぎてアホな大和だが、基本的にイケメンでキュンとくる。

飛んできたボールから京子先生を守った大和は最高にイケメンだったわ。小学生の頃も同じことしてたけど、あの可愛さと成長してからの男らしさのギャップがたまらない。


○最後まで…○
酔っ払った京子先生を家まで送り届けるも、何も進展のない二人。本当最後までピュアすぎる漫画だった!
いつ彼氏彼女らしくなるのか…と少し、いやものすごく楽しみにしていたのだが、本当最後までピュア。完結までにいい雰囲気こないのか!と思ったが、もうこの初々しさが逆にドキドキしたわ。
激しく続きが読みたいけど、完結ならしょうがない。これからも京子先生と大和は変わらず…でも少しずつ変わってくんだろうなーと妄想しよう。
完結しても期待が膨らむのが四コマラブコメのいいとこだー!


***********

まんが○○○ | 【2015-11-18(Wed) 16:34:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*