「潔癖男子!青山くん」新刊3巻


「潔癖男子!青山くん 新刊1巻」過去記事はこちら
「潔癖男子!青山くん 新刊2巻」過去記事はこちら

今日は身内の結婚式なので県外にお出かけ中。昨日久々にアニメイト行けたので新刊をガッと買ったのだが、まだ読めてないのでそわそわする。早く読みたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○なんかライバルみたいなのが出てきた○
あんまり熱くなさそうな青山くんだが、なんか青山くんが気にしてるらしいライバルの先輩が出てきた。
でも一緒にサッカーしたかっただけなのかしら。あんなに無表情なのに実は一緒にサッカーしたくてわくてかしてたんなら萌えるわ。萌えるからそうやって解釈しようと思う。

************

ジャンプ | 【2015-11-29(Sun) 04:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*