「聖☆おにいさん」新刊12巻



「聖☆おにいさん 新刊11巻」過去記事はこちら

数年前に人からもらった抱き枕的なぬいぐるみ。引っ越しの時に紛れてしまったのだが発見したのでおとといから一緒に寝てるのだが良いわ。あったかいしこれで冬乗り切ろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○ブッダの誕生日 日本でスルーされすぎ問題○
確かに。もうすぐクリスマスシーズンだし、なおさら面白かったわ。
で、誕生日いつなのかしら。

○値札の末尾に印○
イケアのイケイケな家具が安すぎてつい買ってしまいそうになるイエスたち。自ら指で○をつくり、値段の桁を上げることでなんとか我慢を。
これいいな。我慢できなくなったら自ら桁を増やしてみればいいのね。漫画一冊5,000円。高いなー。

**********
相変わらず、よくこんな宗教ネタいっぱい出てくるなーと思える漫画。

モーニング | 【2015-11-27(Fri) 17:26:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
面白かったね 笑
今回のネタ、どれも好きだったー(*´∀`*)
確かに、ブッダの誕生日、お祭りがないのは疑問だね
…脇に挟む人形は要らないかな 笑
2015-12-08 火  19:18:43 |  URL | なな #- [編集]
ちょっとヒヤヒヤするけど和む面白さっていいですよね笑
ブッダの生誕祭があったら、それもまた日本で流行るのかしら…でも私も人形いらないです笑
2015-12-08 火  23:23:15 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*